9月の終わり、からの初来店の西荻窪アートリオン。



9月もあっという間に最後の日を迎えて。
27日に『Japan Fork Festival 2014』の為に越生に訪れて、其処で沢山の刺激や様々なものを
感じてきた土曜日をえて日曜日からまた仕事。

忙しいながらも少しは落ち着いてきたかな?と思いながら駆け抜けた仕事の日々。
でも、ここ最近は仕事が終わったら直ぐにグッタリとした気分に陥ってブログの執筆に
切り替えるのが大変でしたね。
…単に記事を書くのが遅いのもありますが(汗)。

27日の事に関してはちゃんと纏めて記事に致します。

●西荻窪アートリオンへ。



9月の最後の日、仕事の終わりから駆け付けた場所は西荻窪にある『アートリオン』。
前述の『Japan Fork Festival』の主催者でもある『代々木原シゲル』さんが『だいじゅ』さんや
様々な人達と共に開いたお店。

以前から伺ってみたいと思っていたお店に漸く来店出来ました。



この日はJFF2014でもスタッフとして頑張っていた『twins』の2人と『オリエ』さんの
3人によるBARの営業。
店内はJFF2014に足を運んだ人達やtwinsのファンの人達、更にはJFF2014に出演した人達の
来店など様々な人達が訪れて賑やかな雰囲気でした。
…初めて訪れたけれど、店内の雰囲気も居酒屋っぽい感じと、演奏者と来場者の距離が
近い場所でライブを行う印象を受けました。



気になっていたメニューとして自家製コーヒーをオーダー。
コーヒー本来の味わいを知りたくてブラックで飲んでみたら飲みやすい上に美味しい。
こう言う感じのコーヒーは…砂糖とかを入れなくてもすんなり飲める故に良いですね。
…バー営業なのにお酒の類いを頼まずにコーヒーをオーダーしてすみません。
さすがに翌日も仕事だった故に。
(因みにおつまみは鰹節とチーズの和え物。お酒にはピッタリ?)



こうして見るとtwinsの二人が揃う所って何ヵ月ぶりなんだろう?と思ったり。
最近はユニットとしては活動休止中。愛羅さんはソロで頑張り、愛雅さんは喉の手術で
リハビリ中、それを伺っていた事もあったからこそ久し振りにtwinsが二人揃った光景を
見る事が出来たのは良かったかも。
(twinsは…漸く復活の兆しが見えてきたとか。)

此方は22:30を過ぎた頃にはお店を後にしましたが、西荻窪アートリオンと言うお店は
また訪れたい場所ですね。



店内のカウンターに飾られた開店一周年のノートに書かれた様々な人達から寄せられた
おめでとうのメッセージを見たら尚更思い入れが強くなったかも。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。