グッタリな木曜日、からの自然豊かな場所へ。



木曜日の仕事が終わった後…ぐったりするほどに疲弊が押し寄せてました。
確かに土曜日から出勤して6連勤もこなした事もあるけれど、それ以外にも暑い日から
急に涼しくなった事もあって其れによる寒暖差に追いやられた所もあったり、更には
仕事場に来訪したお客様の監査、仕事場で扱っている品物の検品などで身体も心も
すっかりグッタリしてきました。

リアルゴールド一杯で復活…とはいかないけれども、自販機で扱っているドリンクが
軒並み130円の中で価格据え置き扱いと言う所は嬉しいですね。

●金曜日…

金曜日は仕事休み。
連日の疲れを休める…間もなく頼まれ事により銀行に足を運んできたら。
銀行は沢山の人達で混雑していると言う状態。
何分待ちになるんだろう?と思いながら待ち続けてみたら…意外とすんなり順番が
訪れた事に驚きつつも、この日は運が良かったかな?と思ったり。
(長い時は1時間ほど待った事もありまして。)

●西多摩郡。

一通りの頼まれ事を済ませた後は、ちょっと西多摩郡まで訪れてました。




久し振りに乗車したJRの青梅線と奥多摩線。
沿線の駅に到着した時、乗り降りする時は開閉ボタンを押す方式だと言う事を知ったり、奥多摩方面は自然豊かで緑が生い茂る
山奥に相応しい場所だと感じました。
そして…奥多摩線の本数の少なさも相変わらずな所も感じつつも、沿線の車両は全て
新しい車両のE233系だと言う所に驚き。
…まだ103系や201系が残っているものかと思ってましたので。

そして訪れたのは『鳩ノ巣』と言う場所。




木造で懐かしい雰囲気の駅舎、そしてのどかな雰囲気の駅周辺、道路に来てみたら…
通り過ぎていく車の数々。
この場所柄だと車の通りは多いのかな?と思っていた所に意外と通行量が多かった事に
驚くも、この場所の雰囲気からして移動手段は電車よりも車の方が多くなるのかも。
…駅周辺のお店は夕方頃には営業終了のお店が多かったですね。





直接河川には訪れなかったものの、流れる河川の急流な雰囲気は感じてきました。
自然豊かな場所は空気も澄んでいて良いですね。

追伸、
実は西多摩郡に訪れた目的は色々と事情があって書けない表現とかもありました。
その為今回ばかりは限定と言う形で此方に記事を書くことにしました。
…此処には書かず、Amebaと某SNSにしか内容は書きませんm(_ _)m

(※アメンバー限定です。暗めの記事ですがそれでも良ければ。)
http://ssecret.ameba.jp/sas273-ky/amemberentry-11917027281.html

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。