7月の月末と銀つなと。



7月最後の日。
仕事場の月末の締めも何とか済ませて今日も無事に仕事が終了。
早めに終わって夕暮れ時の明るい空模様が美しかった一日。
…でも場所によってはゲリラ雷雨の発生もあったみたいで、此方では降らなかったけれど
何時何処で降られるのか気が抜けないですね。



帰りに訪れた牛丼の吉野家ではこんなメニューが新たに発売。
肉や野菜が色々と入っていて美味しかった。

明日から8月。
世間では夏休みだけど…暑さにバテそうになったり夏風邪で心が折れそうになっても
頑張って駆け抜けていきたい。

●銀つな。


(かわさきFMのスタジオがある建物の近くから見えた夕日。)

考えてみたら今月は全ての木曜日で『銀つな』の放送時間(18:00~18:30)にスタジオに
観覧に訪れていたと実感。

今月だけ皆勤賞…それはさておき、この日はメインMCに『松岡里果』さん、ゲストに
『林ももこ』さんを迎えてお送りした生放送。
この日は放送時間にスタジオに駆け付けた人が多かったり、スタジオからお届けする
二人のトークも賑やかな雰囲気で盛り上がったり、番組にも様々な人達からメールが
寄せられたりと、この日も楽しくお届けしてきた銀つなだったと思いました。



番組終了後も二人に『桃』の差し入れを色んな人達から戴いて、放送が終わった後も
賑やかな雰囲気でした。
また何処かで聴きに行きたいと思いつつ、銀つなお疲れ様でした。

追伸、
とは言え…番組の放送中の模様は撮影しても良かったんですね。
此方としては…良いのかな?と思ったと共に出演者によっては嫌がる人もいたりする
事も考慮して、一切放送中の模様は撮らなかったけれども。

それは良いとしても……観覧に訪れる人達の中に隣接している眼科のスタッフ用出入り口に
荷物を置きっぱなしにしたり、出入り口の所で待機していたり、いつ眼科の人達から
クレームが来てもおかしくない、そんな雰囲気でもあり。

…スタジオ観覧の際にはもう少し近隣への配慮も考えないと。
(これを切っ掛けに観覧禁止とか番組打ち切りなんて事になってしまっては元も子もない。)
……此方もちょっと気を付けよう。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。