夕暮れ時の川崎いさご通り。

クロスストリートを後にして、夕暮れへと向かう前の伊勢佐木町を歩いていき、関内駅へ。
関内駅から再び川崎駅へと向かい、そして訪れた場所は『いさご通り』。

●いさご通りにて。



毎月土日にかけて川崎いさご通りで行われる『街角ミュージック』は今月は26、27日に開催。

よほどの事でもない限り雨天でも野外で行う拘りを見せるいさご通りでも流石に連日の
猛暑の日々に考慮したのか、ステージ上でも観覧席でもテントを貼って熱中症対策を
施してイベントを実施していました。
…それでも熱波は入ってくる故に水分補給は欠かせないですね。



早い時間から駆け付けたい気持ちもあったけれど(此方が起きた時間の関係で)叶わず、
この日のいさご通りでステージを観たのは『きしのりこ』さんのみ。

辿り着いた頃にはステージも始まっていた故に最初から聴けていた訳では無かったけれど
ピアノ弾き語りでしっとりめにお届けした3曲、心地よい印象でした。
(好きな人の話、10文字のラブレター、ねがい)



この日のステージを終えた後も、日曜日に稲城にてステージを控えているきしのりこさん。
…天気が心配ですが日曜日のステージの成功をねがいつつ。
暑い中でしたがお疲れ様でした。

●野外の暑さと冷房の寒さと。

猛暑で暑い日中だったけれど…その暑さも冷房の効いた部屋に入れば、と思いたくなる
人達が殆どだと思うけれど、此方にとっては効きすぎた冷房もまた苦手なものでして。

電車に乗った時の移動中、効きすぎた冷房に体調を崩しかけた経験を何度もしたり、
今日の帰りとかも気分が悪くなりかける所もあって大変でした(汗)。

…この暑い日々、早く終わらないかな?と(涙)。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。