台風が過ぎ去って暑くなった午後。

木曜日にあれだけ猛威を振るっていた台風8号。
いざ関東に訪れる事を覚悟して金曜日に臨んでみたら…まさかの天気の急変。

台風は温帯低気圧に変わり、晴天からの猛暑日となり、汗ばむ陽気で外にいるのは
熱中症になり兼ねない位の勢い。
…こんな汗ばむ陽気だったし今日は一日通して晴れかな?と思った所に黒い雲が出現、
至るところでゲリラ豪雨を発生させたりしたものだから…本当に台風が残したものは
厄介なものばかりでしたね。
(でもゲリラ豪雨の後に虹が見えたなんて情報もありましたね。)

…夏だから台風が起こるのは仕方がないんですが。



この雲は昼間に撮ったもの。
台風が過ぎ去った後の雲の形状なのか、この独特の渦を巻いたような雲の形が幻想的に
見えたり、見方によっては鳥が羽を広げて羽ばたいているようにも見えましたね。

そんなこんなで午後に久し振りに眼科クリニックにも行きました。
診察の他に再び血液を採取したり、この日もこの日で色々と見られまして。
…全ての事が順風満帆にはいかない事くらいは解ってるけれども、焦らず一つずつ
しっかり治していくしか無いですね(汗)。
(千里の道も一歩から…ちょっと意味が違うか。)

●グルーヴコースター。



現在行われているイベントの順位を確認しつつ久し振りにプレイ。
今回のイベントで入手可能なアバターは『シルバーホーク(ダライアスシリーズに
登場する、プレイヤーが操作する戦闘機)』以外は既に手に入れている故に今回は
なるべく『R-GRAY0』『R-GRAY1』を手に入れてないプレイヤーに手に入れて欲しいなと
思いつつも、何処まで自身の限界に挑めるかと思うと結局ポイントもたまってしまい。



そう言えば昨日から新しい曲が追加された事を知りました。
その中でも『東方不死鳥』は今回の追加に先だって今行われているイベントの方でも
配信されていて此方も何回かプレイしている楽曲、漸く追加されましたね。

…東方シリーズ、そちらの方面で人気作品みたいですが、あまり詳しくないorz
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。