7月に突入して…




日乃屋カレー新宿御苑店、から日乃屋カレー。
数ヵ月前にオープンしてずっと食べる機会に恵まれず(前に訪れた時はルーの完売による
営業終了でしたorz)、漸く昨日の夜に食べる事が出来ました。
神田カレーグランプリと言う、神田・神保町その他界隈のカレー屋さんの一番を決める
コンテストが行われていて、2013年に開催された神田カレーグランプリにてこのお店が
優勝したとの事。
…オープンしてから連日盛況だったらしく、此方も中々食べれなかったけれども。
漸く食べたカレー、程よい辛さの美味しいカレーでした。



そんなこんなで月が明けましたね。
7月になった事もあるけれど、7月2日の月日がちょうど1年の折り返しになると言う事が
尚更2014年も下半期に突入したことを感じさせる昨今ですが。

月が明けて早々に…重いニュースに戸惑いを隠せずにいる訳ですが。
あの一件に関しては賛成、反対、どちらにも加担できないのが心情。
双方にも言い分があって自身の意思や考えをもってその意見を通している訳だから。

とは言え…批判や厳しい意見があるにも関わらず、それを決定した側の真意はきちんと
大衆の人達に話して欲しいと言う気持ちではあります。
…何かを決める者として、それはしっかりと果たさないと。

追伸、
こんな事は書いてみたものの、自分も誰かを批判する程に偉い訳じゃないし、寧ろ
人の事が言えない側の人間なんだけどねorz
(それはこの間の目の手術の事。)

この一件に関してはこれ以上触れないようにする。
そして、此方も今をしっかりと生きていく。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。