豪雨の中の最後のステージ。@ララガーデン春日部



西葛西を後にして、もう一件訪れた場所は春日部。
『ララガーデン春日部』を目指して東西線と日比谷線、更には東部スカイツリーラインを
乗り継ぎながら向かっていたものの、外の様子を伺う度に雲行きが怪しくなる外の天候。

果たして…ララガーデン春日部での『上村叶恵』さんのステージは出来るのかな?と思わず心配になった程でした。
(春日部駅に近付くにつれて街中を歩く人達が傘をさす姿も確認した事もあって。)

春日部駅には15:30を過ぎた頃に到着、ララガーデン春日部のステージ辺りで上村叶恵さん、
奏ふぁみりーのみんなを確認しつつ、16:00開始予定のこの日の最後のステージは。

●上村叶恵さん。



何とか開催に至りました。(天候の事もあって少し開始は早まりましたが。)

【セットリスト】

雨のち晴れ
シンドローム
ひまわり(バラードver)
きっとそうだ
ラリルレロケット

手拍子や元気なナンバーも含めつつ、しっとりめのバラードを中心にお届けしました。
雨も降っていた事もあり『雨のち晴れ』もお届けしたり、『シンドローム』の時は
雷が鳴り響いたり、『きっとそうだ』の時はお空さんもこの歌に込めた歌詞や思いを
感じた所もあったのか号泣するかの様に豪雨に見舞われたり、本当に色々とありました。



豪雨に見舞われながらのステージでしたが、久し振りの再会に恵まれたり、豪雨でも
物販は賑わいをみせていたり、天気は雨でも心は何時も雨のち晴れなフリーライブでした。



叶恵さんや奏ふぁみりーの優しさにふれて、改めて春日部に駆け付けて良かったです。
雨に降られて大変だったけれど、楽しい一時でした。
叶恵さん、奏ふぁみりーの皆様。本当にお疲れ様でした。

●帰り道。




TOKYOFMの『福山雅治 SUZUKIトーキングFM』『日産 あ、安部礼司』を聴きながら
雨足が弱くなった事を見計らってララガーデン春日部を出発した頃、外は晴れ間も出てきて。
やはりこの豪雨も持続的なものじゃなくて毎度な感じのゲリラ豪雨だったんですね。

各地で行われた野外の催し物も豪雨で中止になった所もあったり、雨足が弱くなって
様子を伺ってから決行したり、場所によって様々な感じがしました。
その中でもウニクス南古谷での『あえか』さん、行動力がすげぇ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。