リハビリ中?の金曜日。

目の手術を行ってからまる2日が経過。
手術後の暫くの期間は医師から仕事も運動も控えるように言われている事もあり、
仕事の復帰はまだ先になりそうだけど、何とか此方も生きています。

金曜日は都内某所を訪れて其処で色々と自身と向き合ってきた後に、帰りの途中で
水道橋を訪れて、赤い珊瑚の母校を久し振りに眺める。

母校の山岳部、今年もインターハイに出場が決まったんだ、と思いつつ今でも根強く
魂や情熱は受け継がれ続けてるんだと感じながら神保町の街へ。



残っている所は幾つかあれど、訪れる度に昔お世話になったお店が無くなっていたり
様変わりの度合いが進行していると感じさせる。
神保町も再開発の流れが進んでいるのかな?



神保町を後にする前に見つけたお店、喫茶店『さぼうる』。

そう言えばTOKYOFMの日曜夕方5時の『日産 あ、安部礼司』の劇中でも登場したお店。
実際はこんな感じのお店だったんだなぁ、と思わず劇中の光景を思い浮かべたりも。



一日を通して暑い晴天、唐突に降ってきた大雨、涼しい風が吹いた夕暮れ時と天気の
変化に翻弄されっぱなしだったけれど、夕方の涼しい風は心地よかった。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。