話は遡り、20日の合同ストリート@新宿南口

下北沢を出発してから、このまま帰路に赴こうとした20日の夜。
急遽として予定を変更して新宿へと足を運び。



天候の心配は若干あったけれど、訪れた新宿の地。
夜の時間帯に新宿南口は何組ものアーティストがストリートを行っている頃。
この日だけで何組ぐらいいたんだろう?と思った程でした。
その光景を直に確認しつつ。



『斉藤麻里』さんと『アシタカラー』の合同ストリートに駆け付けました。
アシタカラーは斉藤麻里さんのスタッフをされている方から名前は伺っていて、この日は
斉藤麻里さんの歌もアシタカラーの歌も楽しみにしていましたが…。

上手くいかない日はありまして。
この日はPの方の厳しい巡回が多く、何とか巡回を回避しながら(同時に心も折れながら)
歌をお届けしてきたけれども、結局止められてしまい。

20:00から始まったストリートは斉藤麻里さんが3曲、アシタカラーが1曲の冒頭のみ。
もっとお届けしたかった思いとPの方の巡回に皆の心が折れたストリートにorz



アシタカラーさんに至っては本当に可哀想だったと思う。
けれど初めてアシタカラーの3人とも知り合えたり、斉藤麻里さんの歌も聴けたり、
スタッフのもろこしさんも二組のスタッフを頑張っていたり、楽しい一時でした。

その後24日の箱ライブのチケットをゲットして挨拶をしてから帰路へ。

斉藤麻里さんとアシタカラーの出演する箱ライブも24日に訪れましたが、それに関しては
別途記事に致します。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。