夜遅くとサッカーと道うたと。



お昼の仕事場の休憩時間に飲んだFIREの日本代表応援缶。

火曜日は久し振りに仕事が遅くまで掛かった日に。
…他の所は既に終わっている最中、此方が働いている所では次から次にハプニングが
発生してしまい、結局仕事が終わったのは20:00近く(汗)。

こんなにもハプニングに見舞われてしまうのは今回だけだと思いたいけれど、やっぱり
他の所と終わる時間に差が生じてしまうのは心が折れてしまいますね。
…こんな出来事にも何かしらの意味があるものと思いたい。

●サッカー

仕事が終わった直後だったけれど、テレビやラジオではワールドカップ開催前に行われる
試合が埼玉スタジアムで行われている模様が放送されていて。

始めはテレビで、帰り道はラジオを通して試合の動向を確認。
前半の終わりを迎える前の43分に内田選手がゴールを決めた事は素直に嬉しかったし、
試合の結果も1-0で日本がキプロスに勝利。
勝ち星でワールドカップに臨む体勢に出来たけれど、後半はもう少し頑張って欲しかったかな?

女子サッカーでは『なでしこジャパン』がAFC女子アジアカップで初優勝を果たしたり、
何かとサッカーの話題は熱い話題が多いですね。

●道うた。



帰りの途中で新宿に立ち寄り。
『上村叶恵』さんが道うたを行っている事は伺っていたけれど、まだやってるかな?と
思いながらの駆け付けでした。

『かくしごと』『ラリルレロケット』『I miss you』3曲聴くことは出来たけれども、
その後はストップorz

当初は駆け付けた頃には終わっていたかな?とも思っていた故に3曲だけでも聴けた事は
大きなものでした。



遅くまで掛かった一日の終わりにしっとり聴かせる2曲と元気なナンバーの1曲、
叶恵さんの音楽の余韻に浸る帰り道でした。
新宿での道うたお疲れ様でした。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。