月曜日…強く降られる前に帰還。

当初は何処かに足を運ぶ予定でいたけれども、夜から雨足が強くなるなんて予報も出て、
仕事が終わった直後も風が吹いていた事もあって大人しく帰路へと赴く事にした月曜日。

風の吹き具合に加えてぱらつく雨、家に到着した数分後には雨足が強くなった事を伺うと
本当に早めに帰って良かったと改めて実感。

●平原ジャム

『Emiko Bleu』さんの歌が流れると言う切っ掛けで聴いた『平原ジャム』に纏わるラジオ番組。

今年は6月の終わり頃に開催と言う事は伺っていたけれど、今年は昨年のように台風の
接近の最中に開催、なんて事にならないことを願いたいけれど。
6月は6月で梅雨の時期、それでも台風接近よりは遥かにマシ?

Emiko Bleuさんの他に西村智彦さん(Sing Like Talking)もソロで出演と言う事を伺う。
気になるイベントだけど、北海道までの旅費が(´・ω・`)

●ナビカフェチャンネル

1月の放送以来、久し振りのナビカフェチャンネル。

Ustream配信で観たけれど、久し振りの放送ながらもパーソナリティーの『鈴木あい』さん、
『佐野まゆみ』さん、『木川保奈美』さんの3人が織り成すトークや生演奏は観ていて
楽しい雰囲気と感じたり、二組のゲストとのトークやステージも華やかさと笑いに溢れた
コーナーで楽しく拝見しました。

…次のナビカフェチャンネルは7月。
でも『斉藤麻里』さんや『松岡里果』さんが出演みたいだし楽しみにしたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。