昨日も今日も月が綺麗で。




昨日と今日と、月が綺麗な夜でしたねぇ。
木曜日は丁度満月だった事もあって、尚更テンションも上がりながらの帰り道でした。

…とは言え今週は自分の中で何を信じていきたいのか、そう言ったものを考えた週でした。
仕事の面でもそうだけど、それ以外でも2つ前のエントリの事もそうだし、此れからの
人生に纏わる事に関しても考えさせられた日もあったし。

…中々答えを出しにくい事ばかりだけど、それでも歩んでいかなければならない事は
自分でも解っているんですが。

それでもみんな其々の場所で苦労もしているし、良き出逢いがあったと喜んだりしているし、
人生における甘味料と香辛料は着実に生きる糧になっているんだなぁ、と。
そんな週だったと思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。