26日、一組のみでしたがクロスストリート。



伊勢佐木の商店街に飾られた鯉のぼり。

ゴールデンウィークが近い時期になると様々な所で街中で見掛ける機会が多くなるけれど
此処ではこんな感じで飾られているんですね。

朝から天候に恵まれて日中は暑いくらいだったけれど、春なのに寒い日々が続くよりは
まだ暖かな気候の方が過ごしやすいと言えますね。…でも汗ばむ陽気でしたが。

●クロスストリート。



伊勢佐木町の商店街を歩いていった場所にあるクロスストリートへ。
お昼の時間帯にハマルスピカが出演すると言う事もあり、足を運びました。

久し振りのハマルスピカ…と言っても4月の始めの頃に『ハロージブリバディ』にて
ステージを観た故に今月2回目だったりしますが。

それはさておき、13:40から開始されたハマルスピカのライブ。
オリジナル曲の『hayate』『颱風』『いにしえ』をはじめ、4月の誕生日のお祝いに
上村叶恵さんの『HAPPY HAPPY』をハマルスピカでお届けしたり、ピアノとギターによる
ステージだけではなく叶恵さんがピアニカを持参してきてギターと共にお届けしたり、
(キテレツ大百科の『はじめてのチュウ』、カーペンターズの『Close to you』)
最後にお届けした『sengoku』に此れから控えているワンマンライブや新しいCDの制作への
思いに溢れたステージになりました。



6月6日にハマルスピカとしてワンマンライブを控えていたり、ソロとしてだけでなく
ユニットでの活動も印象的な上村叶恵さんの姿を確認しつつ、ステージが終わったあとは
叶恵さんに挨拶をしてからクロスストリートを後にしました。
(ギターのokapiさんにも挨拶していきたかったorz)

ハマルスピカのステージで同じ時間を過ごした皆様も、その後のステージを観た方も
夜のライブに駆け付けた皆様も、お疲れ様でした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。