無事ゲット、のコースター+α



グルーヴコースターにて行われた『進撃の巨人』のキャンペーンにてプレイした結果。
無事にエレンのアバターと称号『調査兵団』をゲット。
この手の『対象の楽曲で全ての難易度で特定のランク以上』のものを初めて達成した
記念すべき称号ですわ(´;ω;`)
其だけに暫く愛着が出るかも。



そして…プレイしに行ってみると新しい楽曲が配信されていたみたいで。

…ゲーム曲もボーカロイド曲も知らない曲ばかりorz
でも先入観が無くてもプレイすればその楽曲に愛着が沸く事もあるかな?
個人的に『M.S.S. Project』の楽曲、このゲームを通して好きになったりした口で。

…因みにこの日プレイした店舗にて、隣でプレイしていた方が全国スコアランク一桁台の
凄腕プレイヤーだったものでして、ミスのない凄いプレイを目の当たりにしてきました。

…隣でプレイする事に躊躇する瞬間でもあったんですが(汗)。

※余談



御徒町駅前にて。

御徒町駅を降りて直ぐの所の建物、昔一階が食品売り場だった頃に訪れた事はあったけれど、
新たにオープンする運びになった建物は以前と趣を変えたフロア展開に。

日本最大級のUNIQLO、ちょっと気になる。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。