29日の夕暮れ時のスマフェス@横浜ジョイナス



大岡山を後にして夕方頃に訪れた場所は横浜。
建物の屋上から見渡す横浜駅周辺の街中は、この日も賑わう雰囲気でした。
春休みの期間…と言っても何時も賑わいを見せている気がしなくもない(汗)。

●終わり際でしたが。



横浜駅周辺でもフリーライブが行われている事は伺っているけれど、この日はデパートの
屋上で行われていた催しものに立ち寄ってみました。

12:00から行われてきたフリーライブも終盤に近い頃…と言うよりも16:00頃に到着した故に
殆どの出演者の出番は終わっていて、残るは二組のみでした(´Д`;)



ともあれ、『N.U』さんのステージは優しい感じの歌と心地よいギター演奏が良いなと思い、



『イヌスターヅ』は賑やかで明るくて、そして笑いが込み上げる程に楽しいステージでした。




『イヌスターヅ』の最後の歌、そして出演者全員による『スマイルソング』。
出演者全員がステージに集うと本当に豪華なメンバーだと思いつつ、此だけのメンバーが
共演する機会って滅多に無いようにも思いました。
しっとり聴かせるバラードの『スマイルソング』、良かったです。




スマソンのCDも入手。全員にサインも貰いました。

…実は此処を訪れた目的は以前カケラバンクの企画したイベント『暗闇トリップ』に
出演した事がある『大知正紘』さんと『千綿偉功』さんでしたが、二組ともステージが
終了した後でしたorz
それでも最後のセッションで二人の歌を聴けて良かったと思いました。

このイベントのテーマ『新生活を笑顔でスタート』の通り、笑顔でいられる事を大事に
していきたい、会場にいた人達の一人ひとりの笑顔を見て思う。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。