ホワイトデーの日に。



今日のお昼から夕方の時間帯にかけて都内にある病院へ。
…自分が患っている訳ではなくて親父が患っていて、この日初めてお見舞いに訪れました。

親子仲は良かった訳ではないし、ここ数年は更に冷めかけていたし、この日も直前まで
訪れるか否かで迷う所もあったけれど、ちゃんと行こうと思って病院へ行ってきて。

ちゃんと行ってきて、ちゃんと話し合ってきて、今後の事とか近況とかも話すだけ
話してから病院を後に。

何かと向き合わなければいけない、其れを今日の病院に訪れた事で改めて実感したように思う。
とは言え、やっぱり血の繋がった親である事に変わりはない事も気付かされて。



…自分もしっかりしなければ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。