月の終わりの暖かさ 一日の終わりの道うた@田町



2月もあっという間に終わり。
本当に時が経つのも早いと思いつつも、2月の終わりにしては暖かい陽気だった天気にも
驚くばかりでして。

…日中は暑さも感じた程で、前日の寒さから一転した事に違和感も覚えた程で。
それでも、この暖かさは日中いっぱいではありましたが。日が沈んでからは寒くなり。
……寒暖差には気を付けたいものです。



FIREのブラックにもサッカー日本代表応援缶が。
まだ確認してないのは二種類かな?

●一日の終わりに…

当初は夜の時間帯は訪れる場所があったものの急遽実家に呼ばれる事となり、実家の家族や
親戚と時間を過ごし。
その時間の中で今の近況の事とか此れからの事とか色々と話し合う事もあり、こう言う時間も
家族の有り難みを肌で感じてくる所でもあります。
まだ色々と解決していかないといけない、自分自身にそう言うものが残されているけれど
確りと解決していきたいと思う。

そんな事を思いながら実家を出た帰りの途中、田町に立ち寄り。



『上村叶恵』さんの道うたに立ち寄ってきました。
到着した時間も21:00以降にして道うたの方も終盤に差し掛かろうとしていた頃でしたが、
駆け付けた奏ふぁみりーの人達の他に仕事帰りの酔っ払い田町のサラリーマンの人達や
OLの方、塾帰りの子供達の姿もあったり、駅へと向かう途中の親子も立ち止まったり、
何時も応援してくれている人達以外の姿が多く見受けられました。

寒くなる中でお届けした『夏の燈』『グラウンド』『きっとそうだ』『I miss you』、
『sengoku(インスト曲)』『ひまわり』『小さな約束』など、明るい曲、激しい曲、
しっとりめの曲とバリエーション豊かに聴けた道うたでした。

最後はバッテリー切れだったものの、心暖まる一時でした。
月の終わりに叶恵さんの歌で締め括り、また3月からも頑張りたい。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。