近況なり葛藤なり




ゲートシティ大崎にて。
オープン15周年を記念して制作されたインフォラータ(花絵)。展示期間は22日まで。



最後に記事を執筆してから大分経過してしまったな、と感じつつ。
此方も此方でちょっと色々と起こりすぎて気持ちが整理出来ない所もあったりしまして。

生きていれば様々な事が起こるし、その人生の中で越えなければ行けない通過点や選択肢が
迫られる事もあるし、自分もそんな選択肢を迫られる事になると思うと急に重圧のような
何かに押し寄せられるような感じを受けて身体も心も不調気味になる事があり。

…ちゃんと向き合っていかなければ駄目だし、今までの生活から一変する可能性も
秘めている事を受け入れる覚悟もしないといけない事は自分でも理解しているけれど。
いざとなると、やっぱり怖かったりする事もあるんよ。

それでもちゃんと答えは出していかないと。
どんなに悩んでも時間はあっと言う間に過ぎていくもの。

……と、ブログを執筆しない間、こんな感じで自分と葛藤したりしていました。
もう大丈夫とまではいかないけれど、また何時ものようにブログ執筆していきます。

追記、

でも少し更新のペースは抑え目になる可能性もあるかも知れません。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。