遅くなった仕事の後にハモる?



目黒川の五反田から大崎にかけて咲き誇る冬の桜(花ではなくイルミネーション)。
仕事の終わりに少しだけ観ていったけれど今年も開花したんだなぁ、と。
訪れた時間が訪れた時間だった故に、撮影してから数分後には消灯していったけれども
また期間内に今年も眺めておきたい。

…さて、今日も遅くなったと同時に仕事がハイペースに流れていった事もあり身体も
心もヘトヘトな状態で仕事を終えて。
此処まで忙しくなっている仕事場…考えてみれば昨年の今の時期も遅くまで掛かった
日々があったなぁと思い出してしまうけれども。

そんなこんなで、月曜日のエントリの時にも触れていたFMサルースの『muse Amuse』。
18:00台のゲスト『露崎春女』さんの出演時間帯は聴くことが出来ず(T^T)
だけど19:00台のゲスト『harmonic hammock』の出演時間の時は聴くことが出来て。

harmonic hammockに関してはメンバーの清野さんが以前他のアーティストのライブにて
サポートで出演されていた時に名前を知って、其れが切っ掛けで所属しているグループ名も
知りましたが、ちゃんと聴くのはこの日が初めてでした。
ゲストコーナーのトークも楽しかったけれど番組の中で流れた爽やかなテンポの楽曲
『パラレル』と、涙を誘うバラードの『360゚(パラレル)』が凄く良かった。

来週に新作がリリース、また気になるアーティストが増えたなぁ。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。